ババベラの花火 

お酒と音楽の自分その中に見せたい気持ちがある

日本の美人

今までで知っているタレントさんで一番きれいな人は?

 

と聞かれたら誰でしょう

 

YOUTUBEで色々調べてみたらため息が出るぐらいの美人が・・・

 

今もお綺麗ですが、まず目に入ってきたのが

 

松坂慶子さんの若い頃の映像でした

 

綺麗としか言いようのない容姿

蒲田行進曲の演技も最高でした

 

が・・・今の若い人にはあまり響いていないのか

好みの問題なのか悲鳴を上げて喜んでいるのは

オジサンばかり

 

やはり美人は流行りというかその時代ごとに

何かあるのでしょうか?

 

他には

 

夏目雅子さん

 

坊主でも綺麗ってありますか?

 

お師匠さんの夏目さんは品しか感じず脱帽です

 

続いては

 

夏木マリさんや

個人的には藤谷美和子さん

 

びっくりしたのは

黒柳徹子さんって若い時はお転婆な感じで好きです

 

今のアイドルの方もきれいな方が多いのですが

昔の映像の中の美人はノスタルジーで艶やかでした

 

忘れていました

サントリーオールドの大原麗子さんはぶっとびではありませんか(⌒∇⌒)

 

昔の昔のというと失礼ですが若い頃本当にみんなが振り返るほどの

雰囲気を持った美人さんって神秘的に感じてしまいます

 

今の時代はSNSでいつでも会えるような錯覚に落ちますが

あの当時は本当にテレビの中の宇宙人のような存在だったのです

 

今度はオジサンが思う男前を探してみたいと思います

 

お楽しみに