ババベラの花火 

お酒と音楽の自分その中に見せたい気持ちがある

お酒の種類

お酒の種類っていろいろありますが私が好きなお酒はウイスキーそしてラムと今まで言ってましたが深掘りすると歴史のあるウイスキーやラムが特に好きですが高いお酒はあまり飲めないので最近はタリスカーハイボールかグレンリベットのハイボールです

 

BARで飲む時はどこに行ってもジントニックからウイスキーにいくのがいつものパターンです

 

最近はラムも色々飲んでます。

 

グレンリベットを飲みながら他のお客さんの会話を耳をダンボにして聴きながら飲むのが楽しいですね

 

今日は近くの美容室のおかぁさんがブランデーを2杯ワインを一杯、さらにレッドアイと70半ばのマダムがコロナには負けんでぇと言いながらマスターに話してながら飲んでいるのを見て何だかほっこりしました。

 

私もあの歳まで楽しくお酒を飲める人生羨ましいなぁと思いながら心の中で乾杯をして店を後にしました。

 

これから楽しいお酒を飲める時間と空間を追求したいなぁと思いながら孤独のグルメのナレーターの様なナレーションを頭に浮かべながら帰路に向かいます。