ババベラの花火 

お酒と音楽の自分その中に見せたい気持ちがある

2021-01-01から1年間の記事一覧

お酒の種類

お酒の種類っていろいろありますが私が好きなお酒はウイスキーそしてラムと今まで言ってましたが深掘りすると歴史のあるウイスキーやラムが特に好きですが高いお酒はあまり飲めないので最近はタリスカーのハイボールかグレンリベットのハイボールです BARで…

孤独のナントカ…わかるぅ

1人で飲みに来たり、ご飯を食べに行ったりしていると頭の中のナレーションが孤独のグルメ調になってしまう。 BARで一人で黙って飲んでいる人って家で飲むのとは違うのでしょうね 非日常な時を1人で黙って飲むって大人やーん と思っていましたが私も1人を楽し…

優柔不断は治らない

休日の昼、今日は何を食べようかな? お店の前に行っても気持ちが決まらずまた離れ 駅一つ色々な店の前で悩み結局最後に辿り着いたのは牛丼屋さん。 私のこの優柔不断は治らないのです でもそれが良いこともあります 色々な店に行くので新しい発見があるので…

昔をふり返る

皆さんある日ふと昔のことが頭をよぎる時ありませんか? 私はこの間いつもの散歩中に幼いころの思い出が急に浮かんできました それは夏の海の磯臭い岩場の香りと照り付ける日差しの香り ビーチサンダルがキュッキュッと音を立ててかかとがサンダルから右左と…

2021年11月ですが始まりまーす

オヤジ実感中・・・・いざ始めると書くことがなく困りました。。。 頭の中の自分が友達 「おうき」と申します。 生活している中で「おっ!」と思ったことを記事にしていこうと思っています そして紹介したい「人」「もの」「事」「音楽」など時間のある時に…