ババベラの花火 

お酒と音楽の自分その中に見せたい気持ちがある

冬・・・終わりの予感

やっと寒さも和らいで過ごしやすい日になりました

 

私は暑がりなので寒くなくなったらすぐに汗をかくぐらいで過ごしやすい

春は本当に1日か2日ほど・・・・

 

若い頃は冬が好きでしたがさすがにこの年になるとこたえます

 

今年からは暑い夏を楽しめるようにしようと思います

 

数年口だけのダイエットも今年こそはマイナス10㎏頑張ろうと思います

 

いくら汗をかいても痩せない事はわかったので今年は筋肉をつけてみようと思います

 

定期的に軽く山登ってみたり2時間ほどの散歩を継続して

肝心なのは食事を豆腐を中心にご飯はお粥にしてみてどうなるか

 

楽しみです

 

無理しない減量が出来たら最高です

 

がんばろう