ババベラの花火 

お酒と音楽の自分その中に見せたい気持ちがある

かつてない静かな正月を迎えました

あけましておめでとうございます

 

というかもう5日です

 

正月何をしていたのでしょうか?

 

今年はどんな年になるのか楽しみです

 

ざっと今年の問題点と課題をまとめてみようと思います

 

○ストーブをつけても暖かくならない部屋の改善

○断捨離

○浅い睡眠の改善

○お風呂無し問題

○夏のクーラー効かない問題

○年中行事に冷めてきている問題

○読んでいない本溜まりまくり問題

○趣味がおろそか問題

○最近旅行に行けていない問題

○体重が全く減らない深刻問題

といった課題問題点が山積みです

 

これは去年から改善できていない問題でもあります

 

慌てず断捨離から確実に進めていこうと思います

年末に何個解決できたか楽しみです

 

今年は小さい目標を立てて確実にクリアしていく年に

したいと思っているので頑張ります

 

2023年スタートです!