ババベラの花火 

お酒と音楽の自分その中に見せたい気持ちがある

マイペースにもほどがある

やってしまいました

 

またしても更新の間隔ヤバくないですか

 

月一って

 

大したネタもないのでかけないとかではなく

 

完全に努力不足です

 

反省とか言い訳なしで川柳せんかい!

と言い聞かし毎日考える習慣をつけないと

いけませんね

 

そんなこんなでもう10月

最近は知り合いのお店開店お手伝いや

自分のお店の改装や

山盛りの部屋のごみの観察

 

トイレ掃除を毎日しようと思ってはや2週間・・・

 

コンロの周りを拭かないと思い始めてすでに3週間もたっています

 

毎日私は何をしているのでしょう

 

こんなに文章にすると愚痴ばかりではありませんか?

 

ポジティブなブログをしているつもりが

振り返ると自己反省か愚痴の連発

あかんあかん

 

軌道修正して頑張ります

 

パソコン苦手ジジイの奮闘記をお楽しみください

 

「今日の川柳」

続けると言っておきながら日が過ぎて

    思い出したら夏超えた

 

あれっ

川柳ってどんなんでしたっけ

 

調べずこんな感じで進めていこうと思います

今年どこかで調べて川柳らしい作品を考えたいと思います

 

こんなユルイ感じで皆さんも生きていきましょう

 

あまり型にはまらず楽しい時間を過ごしましょう