ババベラの花火 

お酒と音楽の自分その中に見せたい気持ちがある

続けることができない決心?

弱い・・・・

 

私は弱い・・・・

 

絶対続けると思っても

すぐに飽きてしまうのであればまだ良しです

 

数か月完全に忘れてしまうって  どういう事でしょう(´;ω;`)ウッ…

 

少し詳しく話しますと

 

実は今年の頭あたりである決心をしました

 

まず決心という言葉は僕にはおかしいのです

心を決めるとまで言っておきながら

その決心したことをさっきまで忘れていたという事です

 

この決心とは

 

「私なりの川柳」です

 

毎日自分なりのルールで川柳を考えようと

半分ギャグのような面白い川柳を書き込んでいこうと

決めたのにそのもの自体の自分企画をすっかり忘れて

さっき思い出しました

 

決心の弱さにがっかりです

 

皆さんは何か続けているとこありますか

 

私はこんな人がいるなら「何も続けることができない芸人」です

 

意思のの弱さに愛想が尽きました(´Д`)ハァ…

 

でももう一つ私は持っているのです

 

それは

 

「時間かかってもあきらめない芸人」です

 

という事で週一でもいいので趣味でなんちゃって川柳

始めたいと思います

 

構想1年機は熟した企画を実行します

(かっこよく言えばこんな感じ)

 

本当は

(忘れていたけどたまたま思い出して焦って始める見切り企画)

 

スタートです

 

期待せずお楽しみに