ババベラの花火 

お酒と音楽の自分その中に見せたい気持ちがある

優柔不断は治らない

休日の昼、今日は何を食べようかな?

 

お店の前に行っても気持ちが決まらずまた離れ

 

駅一つ色々な店の前で悩み結局最後に辿り着いたのは牛丼屋さん。

 

私のこの優柔不断は治らないのです

 

でもそれが良いこともあります

 

色々な店に行くので新しい発見があるのです

 

今日は前から行きたかったBARに数年かけてやっと扉を開ける事が出来ました。

 

ファーストオーダーはジントニック、そしてタリスカーハイボールいい時間を過ごしてゆっくり頭の整理する時間が取れました。

 

 

不思議にいつもの場所でバタバタしていると何も進んでいないような気がして毎日同じ繰り返しに感じてなりません。

 

そんな時に一人でBARに来ると時が止まり頭がスッキリするのです。

 

ウイスキーをゆっくり味わいながら飲むこの贅沢は至福の時ともいえる私のご褒美です

 

しかしBARに入って何を飲むかを決めれない優柔不断もゆっくりした時間の中ではまたそれも楽しいのです