ババベラの花火 

お酒と音楽の自分その中に見せたい気持ちがある

今年は防寒

年を感じる年齢になりました

 

ハリキリジジイだった自分が今年は冬支度を始めて考えています

 

もう薄着で頑張る年ではない事に気づき

今年は初めて厚着してあったかく冬を過ごそうと思います

 

イスに座るのも座布団を引き

布団も二枚にし

出来れば部屋にも暖房を入れて見ようかなと考えています

 

窓にも断熱シートを張ってみたりしようと計画中

 

今まで寒くても我慢した冬を過ごしてきたので

今年からはあったかくして快適に過ごしていこうと思っています

 

人さまからしたら知らんがなといった感じですが

自分の中では大イベントで楽しみです

 

あと少しの2022年は防寒マンス実行です

 

今日の川柳

歳行くと 寒さを感じる 場所違う

 

お粗末!